プロ野球オープン戦最新情報パ・リーグ,1回戦、西武5−2楽天

▼さあ、恋愛開始!プレイラーブ!【CK collection Tシャツ / ONE MAN SHOW デザイン】
 (パ・リーグ、西武5−2楽天、1回戦、西武1勝、24日、グッドウィルドーム)四回のリーファー&G.G.佐藤のアベック弾に続いて六回には和田がガツンと右中間へダメ押しソロ。オープン戦の勢いそのままに、負けない西武が白星発進で、逆風を押しのけた。

 「とにかく色々なことがあるけど、勝つしかないですから、ボクらは」 アーチショーを締めくくった和田は試合後も声を震わせた。

 裏金問題に揺れ、太田オーナー代行の謝罪で始まった開幕戦。

「開幕戦でああいうの(謝罪)はどうかと思ってたけど、逆にファンは温かい目で声援を送ってくれた」と感謝しきりだ。

 今季のスローガン『心をひとつに。力をひとつに。』のごとく、チーム一丸となった。右太もも裏肉離れで離脱中の選手会長・赤田は連日、プロ野球選手会に今後の対応を電話相談。22日夜の決起集会では、選手同士が焼き肉を食べながら意見を出し合った。

 今年から新設された選手会のファンサービス部を中心に、開幕セレモニーでの企画を発案...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。