インディカー・シリーズ2007年度シーズン、いよいよ開幕戦

Little 1
いよいよ始まるインディカー・シリーズ2007年度シーズン。開幕戦は今年もホームステッド-マイアミ・スピードウェイだが、今回からナイトレースになった。現地時間の3月23日正午(日本時間3月24日午前1時)にスタートするフリー走行から実戦突入だ! 予選は同日の午後8時45分(日本時間3月24日午前9時45分)から行われ、決勝は3月24日の午後8時(日本時間3月25日午前9時)から開催される。

合計20台がエントリーしているこのレース。

今年から100%エタノールに燃料が変わったが、これがどうレースに影響するかは注目したいところ。大方の予想ではペンスキー勢とガナッシ勢の優勝争いになるとみられているが、今年からはレギュレーションの変更で各チームの差が縮まっているとのことから、決してこの2チームだけが優勝候補ではない。ホームステッドで3勝をあげているサム・ホーニッシュJr.はここを得意としているが、ダン・ウェルドンもホームステッドでは目下2連勝中...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
Little 1

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。