31日に最終回を迎える「ウルトラマンメビウス」のメガネ美少女“アマガイ・コノミ隊員”

ウルトラヒーローシリーズ2006 07 ウルトラマンメビウス(フェニックスブレイブ)
 いよいよ31日に最終回を迎える「ウルトラマンメビウス」(CBC/TBS系土曜17時〜)のメガネ美少女“アマガイ・コノミ隊員”といえばこの娘。彼女見たさに、チャンネルを合わせていたファンも多かったはずだ。写真集やDVDでセクシーな一面を見せるなど、今年は新たな展開も見られそうだ。


●「メビウス」今週最終回
「世代的には見てないけど、もちろんウルトラマンは知っていたし、まさか自分が出ることになるとは思いませんでした。

出演が決まったときは責任重大だなって思いましたね。今は最後までやり通すことができてホッとしています」
 その放送もいよいよ最終回。過去のウルトラマンたちも続々と登場し、ある“秘密”も明らかになるというが――。
「秘密はヒミツです(笑い)。今回の『メビウス』はウルトラマン生誕40周年ということでシリーズの集大成的な内容になっていて、大人の方たちにも十分、楽しんでもらえたと思います」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。