桑田佳祐に強制捜査で本人失踪!? 詳細は13時頃明らかに!

 『エイプリルフール72時間タイムセール』【50%OFF!】おしりがフリルイージーパンツ!07328...
 Yahoo! JAPANは、サザンオールスターズのボーカリストとして活躍する桑田佳祐に何らかの疑惑が持ち上がり、レコーディングスタジオであるビクタースタジオで強制捜査が行われていることを伝えた。

 容疑などの詳細は未定としているが、桑田氏が現在制作中の新曲に関して、何らかのトラブルがあったとの情報が関係各所で飛び交っており、本人は現在失踪中という。

 詳細は4月1日13時頃に明らかになる模様だ。Yahoo! JAPANでは徹底的にこの疑惑について詳報していくということなので、捜査の行方を見守りたい。記事下の、「4月1日はエイプリルフールです」の怪しい文字も気になるところだが……。



■関連ニュース
鈴木亜美がバラエティ豊かに“join”「CONNETTA」が聴き放題
生ける伝説エルトン・ジョンの名曲がついにPC解禁!
UA、3年ぶりのシングル「黄金の緑 Love scene」VCフル
見ないとおしおきだっちゃ! 山本梓がラムちゃん姿で熱唱
大学生と和服美少女の恋愛模様を描いたアニメ「藍より青し」

■関連リンク


(引用 livedoorニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。