アキバ系人気グラドルの喜屋武ちあき(21)男装執事カフェ「チェックメイト」に登場

卓上サイズのかわいい加湿器!「うるおいきのこ」
 アキバ系人気グラドルの喜屋武ちあきさん(21)が、1日にオープンした秋葉原初の男装執事カフェ「チェックメイト」の内覧会に登場。「ツンデレ系のバトラー(執事)から冷たいセリフを掛けてもらいたい」とコスプレタレントの綾川ゆんまおさんと“腐女子”トークで盛り上がった。

(【写真特集】喜屋武ちあきさんらの内覧会参加の様子はこちら)



 「チェックメイト」は、人気メイドカフェ「ぴなふぉあ」の姉妹店で、えんじ色のジャケットと黒のショートパンツにに身を包んだ男装のバトラーがオリジナルカクテルなどを提供するカフェ。喜屋武さんは、アニメやゲームに強い「アキバ系」のアイドルとして活躍中で、綾川さんもアニメやゲームキャラのコスプレーヤーからデビューし、日本のオタク文化を発信する国際派タレントとして活動している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。