『テイルズウィーバー』TV-CMに、元ミス東大の八田亜矢子さんが登場

テイルズウィーバー オリジナル・サウンドトラック / ゲームミュージック
ネクソンジャパンは、PC用MMORPG『テイルズウィーバー』のTV-CMを、明日3月31日から放送する。

TV-CMには、現在タレントとして活躍している元ミス東大の八田亜矢子さんが登場。『テイルズウィーバー』の噂を聞いた八田さんが、ゲームショップでソフトを探すが見つからず、思わず叫んでしまうというストーリーが展開する。

はたして彼女は、無事に『テイルズウィーバー』をプレイできるのだろうか?

 なお今回のTV-CMについて、八田さんは「TV-CMってすごくたくさんの人が関わっていて、いろんな人のいろんな想いが込められているものなんだなぁ。初めてなのに、こんなにいいTV-CMでメインで使ってもらえて、本当に私はラッキーなんだなぁ」と自身のブログ「はったあやこSTYLE」でコメントしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。