芸能界を引退したタレントの飯島愛(34)が引退の真相について語った

『フルッタフルッタ』アマゾンジュース3種おためしセット[アサイーエナジー×4袋&グァバ×4袋...
 3月いっぱいで芸能界を引退したタレントの飯島愛(34)が1日放送のTBS・毎日系「サンデージャポン」で引退の真相について語った。
 当初は25日の放送で生告白する予定だったが、能登半島地震のため放送が中止に。この日は同日に収録したVTRで出演し「身を削ってタレントをしても限界がある。

病気になったときに代わりの人はいっぱいいるなと(思った)。私、そんなに強い女じゃない」と告白。腎盂(じんう)炎でレギュラー番組を休むことが多かった苦悩と焦燥感を吐露した。
 今後について、「やりたいことはいっぱいある。病気になったときにカウンセリングとかできたら」と医療カウンセラーの道を示唆した。また、1日午前9時に更新したブログで「はじめまして。素人になりました」と記した。
(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。