無投票当選の新井さん「暮らし中心の生活を」

強力パワーの秘密ビフィズスオリゴビフィズス・オリゴで超安心
 ◇無投票当選の新井さん「暮らし中心の生活を」−−府議選・北区選挙区
 府議選(北区選挙区)で無投票当選を決めた共産現職の新井進さん(62)は、午後5時ごろに事務所へ到着したが、息つく暇もなく街頭へ。同区から市議選へ立候補した同党公認候補2人の応援に回った。「審判を受けられなかったが、憲法を守る議席を確保できた。伝統産業を活性化させ、暮らし中心の京都の生活を目指したい」と4期目の抱負を述べ、マイクを持って支持を訴えた。

選挙カーの壇上で祝いの花束を受け取り、「両市議候補の当選が決まるまで万歳は取っておく」と力強く語った。
 ◇「自民の裏知る」−−民主推薦で出馬
 ○…自民党衆院議員の元秘書が、民主推薦の無所属で立候補した府議選の京都市内の選挙区。午前9時半からの出陣式で、駆けつけた民主党参院議員は「自民党政治の裏の裏まで知った候補。勇気を振り絞って参加してもらった。正々堂々と政策を訴え、選挙をたたかう」と応援演説した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。