つんくが2日、喫煙問題で引退した加護亜依について初めて言及

石川梨華/吉澤ひとみ/安倍なつみ/保田圭/加護亜依/高橋愛/紺野あさ美/小川麻琴
 音楽プロデューサー・つんく(38)が2日、喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)について初めて言及し、「残念ですけど、ルールはルール」と苦言を呈した。親代わりとしてその成長を見守ってきたつんくは、芸能界復帰こそは否定したものの、今後も大きな意味でのバックアップを惜しまない意向を示した。
 加護の父親と同じ年齢で、加護が奈良県から上京し、12歳でデビューした2000年から“東京の親”として成長を見守ってきただけに、落胆の色は隠せなかった。

「残念です。復帰に向けて頑張ってたんで…」と肩を落とした。
 06年2月に加護の最初の喫煙が発覚し、約1年の謹慎を経て、復帰に向けて動き始めていた。それが、周囲の期待を裏切る2度目の喫煙が発覚。所属事務所解雇という厳しい措置となったが、つんくはそれも納得の様子。加護の芸能界復帰をキッパリと否定し、「ルールはルール。それは本人も分かってると思う」と芸能人としての自覚が足りなかった加護に対して苦言を呈した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。