第120回九州地区高校野球福岡大会

常葉菊川高校優勝おめでとう!北海道から直送の無添加おやつ★ラム&ライススティック
 ◇3位の筑陽学園も−−県大会は戸畑商優勝
 第120回九州地区高校野球福岡大会は2日、北九州市民球場で決勝戦と3位決定戦があった。南部・北部それぞれの優勝校が対戦した決勝は接戦の末、戸畑商が福工大城東を振り切った。
 戸畑商は1日に北九州市立高に名称を変更したが、旧校名が入ったユニホームで最後の試合に臨み、3季ぶり2回目の県大会優勝を飾った。
 両地区の準優勝校による3位決定戦は筑陽学園が戸畑に打ち勝った。上位3校とセンバツ出場の大牟田は、21日から大分県で開かれる九州大会に出場する。戸畑商は新校名で参加する。


………………………………………………………………………………………………………
 ▽決勝戦
福工大城東
  100031000=5
  13101000×=6
戸畑商
 (福)岡口、梅沢―宇都宮
 (戸)奥、森脇、小山―安岡
▽二塁打 大石(福)森近、安岡、千葉(戸)
 ▽3位決定戦
筑陽学園
  0007005=12
  0011000=2
戸畑
 (七回コールド)
 (筑)長岡―中園
 (戸)梅野、本多、原岡―楠木
▽本塁打 田中(筑)
▽三塁打 柴田(筑)
▽二塁打 稲員、青木(筑)林(戸)
〔福岡都市圏版〕...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。