「ファイト・一発!」のCM大正製薬リポビタンD、現在出演中のケイン・コスギと新キャラに山口達也を起用

ケイン・コスギのきょうの作法・アイーダアイダ【PCBK-50049】=>20%OFF!ケイン・コスギのきょ...
 「ファイト・一発!」のCMでおなじみの大正製薬リポビタンDのテレビCM。今年で発売45年、テレビCM30周年を迎え、4月からの新キャラクターの発表会が29日、東京都豊島区の同社で行われた。

 新キャラクターには現在出演中のケイン・コスギ(32)とタレントの山口達也(35)を起用。「子供のころから見ていた歴史のあるCMで、自分が起用されたのは純粋にうれしいです」と、山口は喜びいっぱいだった。

 4月から放送される「カイトボード篇」は、ハワイでロケが行われ、これまでのコンセプトの「努力・友情・勝利」にさらに「挑戦」を加えて、失敗にくじけずチャレンジしていく姿を表現している。

「さわやかで、これまでの男くさいイメージが変わった」と、15代目のキャラクターとなった山口はその感想を語る。

 “先輩”のケインも「元気が出るCM。これまで9年やっているが、山口さんを見て刺激になった。学ぶことも多いし、これからも楽しく、いろいろなスポーツに挑戦したい」と、語った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。