はなまるのマーケットの話題なら・・・“宣伝マン”興毅バッシング大歓迎

魔法のスティック スクラッチ  2個セット【送料・手数料無料
 ボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦(10月11日・有明コロシアム)、バッシング大歓迎や!“浪速の闘拳”亀田興毅(20)=協栄=が7日、世界初挑戦の大毅に対してのバッシングに受けて立つ構えを見せた。世間の対戦予想が大きく内藤勝利に傾くなか、大毅の王座奪取を確信する興毅は「もっとメチャクチャ言ったらええ」と、あえてアンチ亀田を扇動。強烈な逆風を力に変える亀田家ならではの戦法で、大毅を後押しした。





 決して強がりではない。興毅は淡々と、かつ言葉に力を込めて言った。「みんな内藤が勝つ言うてるやろ。俺は大毅が120%勝つと思ってる。言いたいヤツはもっと言えばええ。後で恥かくのは自分らやしな。大毅も負ける言われるほうが燃える言うとるよ」と不敵な笑みを浮かべた。

 昨年8月2日、世界王座を獲得した興毅は判定に関して世間から猛烈なバッシングを受けた。バッシングが続くなか、興毅はひたすら耐えた...



ニュースの続きを読む



(引用 livedoorニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。