任天堂のwiiならこれ!行列のできる神社=任天堂wiiも当る熱海湯前神社の大盤振る舞い

DS『コードギアス 反逆のルルーシュ』(10月25日発売・ご予約品)
【PJ 2007年10月09日】− 湯前(ゆぜん)神社秋季例大祭「熱海湯まつり」の2日目の7日、市内には観光客の姿もまばらだったが、湯前神社境内だけは大にぎわい。それもそのはず、神社にお参りすれば抽選券がもらえて何と三角くじで豪華賞品が当たるというので抽選会の始まる5時前から長い列ができていた。



 任天堂wiiやフォトプリンターなどが出ると太鼓が鳴り響き、引き当てた幸運な親子は大喜びだった。



2日間にわたるこのお祭りのハイライトはもしかしたらこの抽選会だったかもしれない。私はといえば3等の500円分の金券を使って外の屋台で焼きイカを食べた。動画はPJ PodTVで。来年是非どうぞ。【了】



■関連記事

行楽シーズン到来=熱海はイベントが目白押し、7日は「湯汲み道中パレード」



PJニュース.net

PJ募集中!



(引用 livedoorニュース)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。